www.cinematoday.jp

当人よりも、聞いたこっちの心臓が止まるかと思ったわ。
FBで定期的にネタ記事発信してたのに、呆気なさ過ぎるだろうってマジで思っちゃったよ。


www.denofgeek.us

ハイウェイを走るバッドポッドとかは正に影響を受けてるって感じだったけど、本当にメガホンを持つかは疑問。シカゴが舞台で「『さん』をつけろよデコ助野郎」の台詞と共にアップで写される渡辺謙と鉄雄がでっかくなるシーンで流れるブォーンっていうBGMまでは想像できたけど、実際のところどうせまた製作総指揮が精々なんじゃないの
それよりも、ボンドシリーズを監督してみたいとどこかで言ってなかったか。そっちなら、成功が約束されているダニエル・クレイグとの契約が切れた後に、話題作りとして新シリーズの監督に呼ばれそうな気もするんだけど。