レコンギスタとは無関係のカサカサ歩く奴。
ベランダの窓辺にて発見。これで今夏四度目の遭遇。
この家に越してきて初めての夏だから仕方ない面もあるんだけど、極度の虫嫌いとしてはどうしても神経質になってしまう。
自室に出ないのが幸いか。
夏ももう終わり、これからは冬を待つばかり。
もう出て来なきゃいいんだけど。

待つばかり

とは言ったものの。最近はやらなきゃならないことが目白押しで、ぼうっしてもいられない。
多忙は苦にならないものの、忙しい割に成果が乏しいのが困ったもので、何から手を付ければいいのやら途方に暮れる日々。得られる対価に確証が持てれば優先順位を付けるのは容易いだけどね。虫が姿を消す冬の到来は歓迎だけど、時が加速するのは勘弁してほしいというジレンマ。
忙しさのおかげで無駄金を使わずに済んでいるんだ。と預金通帳を眺めて自分を慰めるのが精々。

とりあえず、ブログの更新は最下層に置いてもいいんじゃないかという意見は無しの方向で。

忙しいわー。ああ、忙しいわー。

近所のレンタルビデオ店で全巻並んでいたので、この機にブレイキング・バッドのシーズン1を借りる。前々から気になっていたんだけど、常に誰かしらが借りていて、在庫が無かったところにやっと巡り会えたもんで、つい。

これも優先順位を決めるなら下層にあるだろうことは承知してます。